投稿
2023年7月14日
執筆
マル

JPPCxNPFに向けて新商品を続々と販売していきます!

こんにちは!マルです。

皆様!日本ペン回しパフォーマンスコンテスト with NPF(略称:JPPCxNPF)が開催されることはすでにご存知でしょうか?

SPINNOVATION Kay主催の新型ペン回しコンテスト"日本ペン回しパフォーマンスコンテスト"と共にナランハペン回しフェスティバル(NPF)を4年ぶりに開催いたします。NPFの醍醐味であったペンスピナー同士の交流と、ペン回しのパフォーマンス日本一を決めるコンテストの両方が楽しめるイベントになっています。

そして当日は物販コーナーを展開予定ですので、選りすぐりのペン回しアイテムやジャグリング商品をその場でお買い求めいただけます。

そしてナランハでは本イベントに向けて新商品を続々と販売していく予定です!

その第一弾として、「ENO ペンケース」を本日より販売開始しました!

ENOペンケース
ENOペンケース使用例

ペンケースをご所望の声を多くいただくなか、ようやく販売を開始できました。今後も新商品を発表していきますのでどうぞお楽しみに!

なお、日本ペン回しパフォーマンスコンテスト with NPFの参加事前登録やコンテストエントリーはすでに始まっております!申し込みやイベントの詳細はこちらのページをご覧ください。

皆様のご参加を楽しみにしております!

マルでした。

コメント・続きを読む
^