投稿
2019年11月13日
執筆
マル

キャッシュレス決済で5%還元!

こんにちは!マルです!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

気づけば立冬もすぎて寒さが増してきましたね。

服装が難しい時期ですが、冷えないようにお気をつけてお出かけください。

さてナランハは先日より、キャッシュレス・消費者還元に完全対応いたしました!

ナランハWebサイトにて、クレジットカードでお買い物いただくと、5%のポイント還元が適用されます。

以前は店舗のみ対応してましたが、これからはどちらでも5%還元対象ですのでご安心してご利用ください。

また店舗ではPayPayでも還元対象であり、今月中までまちかどペイペイ第1弾の対象ですのでさらにお得にお買い物いただけます!

まちかどペイペイ

ポイントはご使用いただいたカード会社より後日それぞれ還元がございます。

お買い物手続き中には特に表示されませんのでご注意ください。

PayPayは店舗のみご利用いただけます。

ぜひこの機会にご利用されてみてはいかがでしょうか?

マルでした。

コメント・続きを読む
投稿
2019年9月25日
執筆
マル

出荷遅延のお詫び

こんにちは。マルです。

現在、多くのお客様に出荷遅延が発生しております。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

出荷遅延の理由はお知らせのページで記載している通り、配送業者が提供している送り状発行ソフトの不具合の影響です。

未だに送り状発行ソフトの不具合の復旧の見込みがたっていない状況です

ご注文いただいた商品は最短でも翌々日以降の発送となります。

状況によってはさらに遅くなる可能性もございますので何卒ご了承ください。

引き続き皆さまには多大なご迷惑をおかけしますが、いち早くお届けできるよう尽力いたしますので今しばらくお待ちください。

マルでした。

コメント・続きを読む
投稿
2019年4月10日
執筆
マツポン

新スタッフ「マル」さんのご紹介

こんにちは!マツポンです。

今日のナランハブログでは、春らしい新しい出会いのニュースをお届けいたします!

なんと!先日4月1日より、ジャグリングショップナランハに新しいスタッフ、「マル」さんが新しくやってきました!!

マルさんは、シガーボックスが得意な九州出身のジャグラーです。

早速マルさんに自己紹介してもらおうと思います。


マルさん 写真

こんにちは!マルです。

ジャグリングが好きという理由でナランハにやってきました。

九州から飛び出してきての関東暮らしは未だに戸惑うことばかりです笑顔 デコメ絵文字

まだまだ至らないところばかりですが、皆様に楽しいジャグリングライフをお届けできるように頑張ります!

よろしくお願いいたします!!


マルさん、自己紹介ありがとうございました!

そして、なんと!自己紹介ついでにマルさんのジャグリングも見せていただきました!!

マルさんには今後各イベントや、ナランハブログ、板橋のお店等々で出会うことがあるかと思います。

爽やか好青年ですので、出会った際にはどうぞよろしくお願いいたします!

マツポンでした!

コメント・続きを読む
投稿
2018年8月1日
執筆
マツポン

夏季休業のお知らせ

こんにちは!マツポンです。

8月に入り、そろそろ夏休みを迎えられる方も多いこの季節、板橋店舗には毎日たくさんの方々にご来店いただいています。

皆さま、いつもありがとうございます!

さて、そんなたくさんの方々にご来店いただいている中大変心苦しいのですが、ナランハも下記の日程を夏季休業とさせていただきます。


夏季休業のお知らせ

期間: 2018年8月11日(土)~15日(水)

  • 夏季休業前の出荷締切 : お電話,FAXから 10日(金)15時 / Web注文 10日(金)17時
  • 休業中の受注分 配達日指定 : 17日(金)から ※一部配送地域は18日(土)から
  • 16日の出荷締切 : 受注方法問わず 16日(木)12時まで

受注処理、発送業務、店舗営業は16日(木)より再開いたします。

ご注文の集中により、休業中にいただいたご注文の配送が遅れる場合があります。恐れ入りますが、事前に余裕をもった日程でご注文をいただきますようあらかじめお願い申し上げます。


なお、板橋店舗も同様に8月11日(土)~15日(水)は休業日となります。営業再開は16日10時からとなりますのでお気を付けください。

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは皆さま、よい夏をお過ごしください!

マツポンでした!

コメント・続きを読む
投稿
2018年5月30日
執筆
マツポン

アルバイトスタッフ募集のお知らせ

こんにちは!先週末は実家である熊本にて、菖蒲(しょうぶ)を見てきたマツポンです。

菖蒲@熊本

菖蒲の他にも紫陽花が咲いていたりと、まさに初夏!といった感じでした。

さて!そんな季節の折ですが、現在ナランハでは一緒にご勤務いただけるスタッフを募集しております。

職場の雰囲気-2018板橋応対

詳細は採用情報ページに掲載しておりますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。

いままで知らなかったジャグリングの一面が見えてくるかも?

皆さんのご応募、スタッフ一同心よりお待ちしております!

スタッフ-2018板橋応対

板橋本社 応対スタッフ 採用情報ページ

マツポンでした!

コメント・続きを読む
^