投稿
2019年9月25日
執筆
マル

出荷遅延のお詫び

こんにちは。マルです。

現在、多くのお客様に出荷遅延が発生しております。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

出荷遅延の理由はお知らせのページで記載している通り、配送業者が提供している送り状発行ソフトの不具合の影響です。

未だに送り状発行ソフトの不具合の復旧の見込みがたっていない状況です

ご注文いただいた商品は最短でも翌々日以降の発送となります。

状況によってはさらに遅くなる可能性もございますので何卒ご了承ください。

引き続き皆さまには多大なご迷惑をおかけしますが、いち早くお届けできるよう尽力いたしますので今しばらくお待ちください。

マルでした。

コメント・続きを読む
投稿
2019年9月18日
執筆
マツポン
カテゴリ

ジャグリングまつり無事終了!

こんにちは!マツポンです。

先週末は大阪にて、毎年恒例のナランハジャグリングまつりin大阪を開催いたしました!

今回もたくさんの方にご来場いただき、皆さんとジャグリングを楽しむことができました。

当日の様子は後日ギャラリーページとして公開いたしますのでどうぞお楽しみに!

また、ギャラリーページの他にも当日のライブ中継の録画を見ることができますので、ギャラリーページの公開が待ちきれない方はぜひぜひご覧ください。

ライブ中継(前半)

ライブ中継(後半)


そして次回のナランハまつりは…

2020年ゴールデンウィークに関東で開催予定!!

ゴールデンウィークに関東で、シルバーウィークに関西で。もはや定番ですね。

次回のナランハまつりもお楽しみに!

マツポンでした

コメント・続きを読む
投稿
2019年9月11日
執筆
マル

まもなくナランハジャグリングまつり2019秋in大阪

こんにちは。マルです。

先日は台風15号が関東に直撃し、甚大な被害が発生いたしました。

台風15号による被害を受けられた皆さまに心からお見舞い申し上げます。

9月に入りたくさんのジャグリングイベントが開催されておりますが、いよいよナランハジャグリングまつり2019秋in大阪まで残り4日とせまってきました!

ナランハまつり

詳細ページ

たくさんのイベントをご用意しておりますので、ぜひ皆さま来てください!!

さてイベントのなかでも皆さま楽しみにしているかと思います、スペシャルゲストショーをやっていただく「大橋 昂汰」さんの紹介を行っていきます。

大橋昂汰

大橋さんはボールを主に扱っており、そのボールが織りなす美しい軌道は必見です!

類まれなるボールテクニックから生まれる表現の広さに虜になっているかたも多いのではないしょうか?

大橋さんによるボールワークショップもございますのでお楽しみに!

イベントページで大橋さんの経歴も紹介していますのでぜひ読んでみてください。

イベントの他に、今年もナランハの物販を行います!

セール品もたくさんご用意していますのぜひ覗いてみてください!

なかなか手に入らない商品が手に入るかもしませんよ?

それでは皆さま、9/15(日)のナランハジャグリングまつり2019秋in大阪でお会いしましょう!

マルでした。

コメント・続きを読む
投稿
2019年9月4日
執筆
マツポン

本日より開始!グロー&ファイアーセール

こんにちは!マツポンです

本日のナランハブログは本日開始したグロー&ファイアーセールのご紹介をいたします

グロー&ファイアー 激熱セール!!!

グロー & ファイアー 激熱セール!!!

※セール価格が適用されるのは、在庫がご用意できる商品に限ります。

欲しかったあの商品が、びっくりするような特別価格で販売されているかも?

ぜひチェックしてみてください

マツポンでした!

コメント・続きを読む
^