投稿
2018年4月25日
執筆
マツポン

今年もやります。春のサークル割引!

こんにちは!マツポンです。

最近は30度近くまで気温が上がる日もあり、春を通り過ぎて夏を感じますね…

サークルに所属されている皆さまは、ただいま新歓真っただ中といったところでしょうか?

ナランハでは、サークルに新しく入られたジャグラーの皆さまや、

この春心機一転、新しい道具にチャレンジしたり、道具を新調したりする皆さまを応援するため

"春のサークル割引"を今年も開始します!

ナランハ 春のサークル割引サービス

春のサークル割引2018

特設ページ:http://www.naranja.co.jp/juggling/event/jcd/jcd2018spring

このサービスは、サークル様からのご注文において

1回あたりのお買上金額(税込)が

16,200円以上 → 10%現金割引

54,000円以上 → 15%現金割引

という割引サービスです。詳細は特設ページをご参照ください。

毎年大好評のこのサービス、今年の開催期間は5/25までとなっております。

期間中であれば何度でもご利用可能です。ぜひご利用ください!

マツポンでした!

コメント・続きを読む
投稿
2018年4月18日
執筆
マツポン
カテゴリ

あと2週間で・・・

こんにちは!マツポンです。

今日のナランハブログでは、いよいよ2週間後にせまったナランハまつりの情報をお届けします!


その1: ゲストパフォーマー発表!

今回のナランハまつりも、豪華なゲストをお呼びしました!

ナランハまつり2018春ゲスト

今回はデビルスティックプレイヤーのなごつき氏をお呼びいたします。

なごつき氏は数々の大会での優秀歴をもつトッププレイヤーです。

当日はステージパフォーマンスと特別ワークショップを行っていただきます。

楽しみですね!


その2: シャトルバス時刻表更新

当日店舗と会場間を移動する無料シャトルバスの時刻表を更新しました。

バスタイムテーブル

※ご利用人数には限りがございますのであらかじめご了承ください。


その他詳しい情報や最新の情報は特設Webサイトをご覧ください!

ナランハ 春のジャグリングまつり2018 特設Webサイト

http://www.naranja.co.jp/juggling/event/njm/njm2018spring

皆さまのご来場、お待ちしております!

マツポンでした。

コメント・続きを読む
投稿
2018年4月11日
執筆
マツポン
カテゴリ

今週の新商品

こんにちは!マツポンです。

今日のナランハブログは、今週販売開始されたばかりの新商品を2つご紹介いたします


スカーフ ポイ

スカーフポイ

商品詳細ページ

先端に柔らかいスカーフが取り付けられたポイです。

このスカーフが、ポイを振り回したときに柔らかくたなびき、とてもキレイな軌跡を残すことができます!


ジャグルドリーム プロスポーツボール 66mm

プロスポーツボール 66mm 白

商品詳細ページ

表面のしっとりした質感で握っていて気持ちいい、大人気のプロスポーツボール。

いままでは62mmと小ぶりのものだけのラインナップでしたが、

ついにジャグリング用ボールとしては一般的な66mmサイズが登場しました!


いかがでしたでしょうか?

この他にも今月は中旬~下旬にかけて、あと2商品ほど新商品をご紹介できる予定です

どうぞお楽しみに!

マツポンでした。

コメント・続きを読む
投稿
2018年4月4日
執筆
マツポン
カテゴリ

ナランハまつりスケジュールを更新しました!

こんにちは!マツポンです!

いよいよ来月に迫った、ナランハ春のジャグリングまつりですが

いよいよ当日のスケジュールを公開しました!

2018春まつり スケジュール

※スケジュールや内容は変更になる場合がございます

今回もいろいろな催しが盛りだくさん

皆さまのご来場、お待ちしております!

マツポンでした

コメント・続きを読む
^