こんにちは!マルです。
先月サークル訪問に行ってきました!
その報告の前にお知らせです。大変心苦しいのですが、7月3(水)受注分より価格の改定を行わせていただきます。詳しいはこちらをご覧ください。価格改定によりお客様にはご負担とご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
さて、先月末に大阪のジャグリングサークル訪問にお邪魔してきました!
最初に訪問したのは「関西大学大道芸サークルジャグりま専科」さんです!
ジャグりま専科さんは、今年で25周年を迎えてイベントをやるお話し、ジャグリングだけでなくバルーンアートも頑張っていることなどたくさんお話しさせていただきました!集まっていただいたうちの二人はスリンキーに最近ハマっていて、いくつも種類を試したというスリンキー談義にも花が咲きました!

続いてお邪魔したのは、「芸大パフォーマンスドール」さんと「むつごろう雑技団」さんです!
大阪芸術大学は全国的に類を見ない、同じ大学キャンパス内に二つジャグリングに関わるサークルがある大学です!
当日は、合同で練習会を開いていただき、ご一緒に練習をさせていただきました!
フレッシュマンステージという1年生の登竜門となるイベントに向けて練習に励む姿もみつつ、ステージネームの縁をお聞きしたり、好きな道具を聞いたりと、和気あいあいとした空気のなかでたくさんお話しをすることができました!

ジャグりま専科さん、ドールさん、むつごろう雑技団さん、この度はありがとうございました!!!
マルでした。