投稿
2017年3月1日
執筆
マツポン

知られざるナランハのサービス?

こんにちは、マツポンです!

今日のナランハブログでは意外と知られていない?ナランハが提供する便利なサービス2点をご紹介いたします。


その1:安心保証

安心保証制度

ナランハでは安心保証と題して3つのサポート体制を柱に皆さまの快適なジャグリングライフを応援します。

安心保証内容

交換のお申込みや、詳細な保証内容等は下記のページよりご覧ください。

安心保証 - http://www.naranja.co.jp/juggling/guarantee

その2:商品のお取り寄せ

ナランハでは、国内海外様々なメーカーとやり取りをしてきた実績を活かし、あらゆるジャグリング道具が取り寄せ可能です。

通常取引のあるメーカーであれば、基本的には取り寄せ手数料は一切不要です。

例えば・・・

PX4取り寄せサンプル

今話題のPX4クラブでも、通常取り扱いしていないカラーも指定して取り寄せることが可能です。

取り寄せをご依頼される場合は、お気軽にお問合せフォームよりご連絡ください。商品のURLまで教えていただけるととってもスムーズです。

取り寄せに関する注意事項

  • 取り寄せ先によって1~2カ月、もしくはそれ以上の納期がかかります。
  • メーカーの意向でお取り寄せできない場合もございます。
  • 取り寄せ確定後のキャンセルはお承りできません。

皆さま、ぜひナランハをもっと活用して、楽しいジャグリングライフをお過ごしください!

マツポンでした。

コメント・続きを読む
投稿
2017年2月22日
執筆
マツポン
カテゴリ

ウルトラノブ 販売開始

こんにちは!マツポンですクローバー

本日のナランハブログは、先ほど販売開始したばかりの新商品を動画を交えてご紹介いたします。


ウルトラ ノブ (ポイ用)

ウルトラノブ ノブのみ

【ウルトラ ノブ (ポイ用) 商品ページ】

ライトアップポイに装着する、光るノブ(持ち手)が販売開始となりました!

ライトアップポイでは不動の人気を誇る、ポッドポイに装着すると・・・

ウルトラノブxポッドポイ

いい感じです!

それではこれでどのようなことができるのか、一例ですがご覧ください

いかがでしょうか?

他にもトス系の技などがライトアップのパフォーマンスへ効果的に組み込めそうですわくわく

ぜひ新商品、ウルトラノブをお試しくださいキラキラ

【ウルトラ ノブ (ポイ用) 商品ページ】

マツポンでしたクローバー

コメント・続きを読む
投稿
2017年2月15日
執筆
マツポン
カテゴリ

新商品のお知らせ

こんにちは!マツポンです

今日のナランハブログではナランハの新商品2点をご紹介いたします!


その1: スウィンギング フラッグ デュアルカラー

スウィンギングフラッグ デュアルカラー

【スウィンギング フラッグ デュアルカラー 商品ページ】

大迫力のスイング系アイテム、スウィンギングフラッグに新しいカラーラインナップが登場しました!明るいカラーでより派手なパフォーマンスができそうです。

その2: ダブルヘッド コンタクト ファイアー スタッフ 130cm / 140cm / 150cm

ダブルヘッド コンタクト ファイアー スタッフ

【ダブルヘッド コンタクト ファイアー スタッフ 商品ページ】

長らく取り扱いの無かったコンタクト用のファイアースタッフが新商品として販売開始となりました。ウィック部分が2つに増え、さらに大きな炎でのパフォーマンスが可能です!もちろんコンタクト系の技もやりやすさは抜群です。


ナランハが自信をもってオススメするスイング系新商品2種、ぜひお買い求めください。

マツポンでしたクローバー

コメント・続きを読む
投稿
2017年2月8日
執筆
マツポン
カテゴリ

PX4クラブ レビュー

こんにちは!マツポンですクローバー

本日のナランハブログは皆さまも気になっている話題の新商品キラキラPX4クラブについてWebサイトでは語りきれなかった商品仕様について、皆さまにお伝えしようと思います。

PX4クラブ

まずはおそらく一番気になっているであろう使用感についてです。

PX3クラブに比べて芯棒が硬くなり、よりピルエットクラブやドルフィンクラブといった芯棒が木製のクラブに使用感が近くなりました。

そのため、キャッチ時の衝撃はPX3よりやや強くなり、PX3に慣れている方にとってはやや違和感を感じるかもしれません。

硬さの違いから、落下させたときの音も異なります。

※音が聞こえる状態で動画をご覧ください。(白…PX3クラブ / ピンク(パステルレッド)…PX4クラブ)

この硬さの違いにより、使用中のしなりを抑えることに成功し、よりダイレクトにクラブを操ることが可能になりました。

続いては耐久性についてです。

従来のPX3クラブはほかのクラブに比べると抜群の耐久性を誇っていましたが、ハンドルの巻き部分が裂けるように割れてしまうことが稀にありました。

PX4クラブではPX3のようにハンドル部分にプラスティックを巻かず、ハンドルの形をした部品を成型したパーツを使用しています。これによりハンドル裂けに対する耐久力を大幅に上昇させました。

PX4 ハンドル

下のラップハンドルについては一見巻いてあるように見えますが、実際は巻かれていません。

しかし実際に持ってみると、巻いてあるのか、巻いてあるように見せてるだけなのか、よくよく観察しなければわからないほどです。

そのほか、接着剤やテープ等を一切排除し、剥がれやべたつきを抑えた点も、耐久性の向上といえるのではないでしょうか。


このように、さまざまな点がバージョンアップした新クラブ PX4クラブ

ぜひお買い求めください!

マツポンでしたクローバー

コメント・続きを読む
投稿
2017年2月1日
執筆
マツポン
カテゴリ

2月イベント情報

こんにちは!マツポンです。

いよいよ本日から2月、ということで2月に予定しているジャグリング関連のイベントをお知らせいたします。


小林智裕氏(空転軌道)主宰 空転劇場 Vol.10 「技と遊ぶ」

空転劇場10

aube 旗揚げ公演 「SHAREHOUSE」

SHAREHOUSE
  • 日時:2月18日(土)、19日(日)
  • 会場:東京都 高円寺明石スタジオ
  • 公式Webサイト

夢奇房 第14回公演 「ナイトショーは大胆に」

ナイトショーは大胆に
  • 日時:2月26日(日)
  • 会場:東京都北区滝野川会館 大ホール
  • 公式Webサイト


イベントに参加すれば、ジャグリングがもっと好きになること間違いなしキラキラ

皆さま、ぜひご覧ください!

マツポンでしたクローバー

コメント・続きを読む
^