投稿
2019年11月27日
執筆
マル
カテゴリ

フラトレス 第4回公演『ボーダーライン』 販売開始!

こんにちは!マルです!

朝から寒いと思っていたら、東京は真冬並みの気温だったそうですね。

高く投げた道具をキャッチするのが痛い季節が来てしまいましたが、一緒に頑張っていきましょう!

本日はジャグリング・ユニット・フラトレスの第4回公演『ボーダーライン』 DVD/Blu-rayについてご紹介します!

関西で活動するジャグラーを中心に結成された団体「ジャグリング・ユニット・フラトレス」は、ジャグリングの公演では珍しい「言葉のあるジャグリングの舞台」を行っており、演劇における表現としてジャグリングが織り込まれ、他に類を見ない独自の世界感を創りだしています。

そして本日販売開始した第4回公演では、“水”と”境界線”をモチーフにしており、舞台を見る方向によって見え方が異なる二面舞台作品となっています。

ジャグリング・ユニット・フラトレス 第4回公演『ボーダーライン』

商品ページ

フラトレスの新たな一面が観られるこの作品をどうぞ手にとってみてください!

マルでした。

コメント・続きを読む
投稿
2019年11月20日
執筆
マツポン
カテゴリ

フラワースティック革命

こんにちは!マツポンです!

本日はジャグラーの皆様に一大ニュースがございます…

新商品 フラワースティック 「プロテア」

フラワースティック プロテア 1

本日販売開始となりました!!

全フラワースティッカー待望の、ばらつきが少ない高品質のスティックが満を持して登場しました。

フラワースティック プロテア 2

長年様々なフラワースティックを作り続けてきたBravo(ブラボー)社との共同開発品となります。

ジャグリングショップナランハが自信をもってお届けするフラワースティック プロメア、ぜひ手に入れて新時代のスタンダードをご体感ください!

ご購入はコチラから

http://www.naranja.co.jp/juggling/web-pages/15185

マツポンでした。

コメント・続きを読む
投稿
2019年11月13日
執筆
マル

キャッシュレス決済で5%還元!

こんにちは!マルです!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

気づけば立冬もすぎて寒さが増してきましたね。

服装が難しい時期ですが、冷えないようにお気をつけてお出かけください。

さてナランハは先日より、キャッシュレス・消費者還元に完全対応いたしました!

ナランハWebサイトにて、クレジットカードでお買い物いただくと、5%のポイント還元が適用されます。

以前は店舗のみ対応してましたが、これからはどちらでも5%還元対象ですのでご安心してご利用ください。

また店舗ではPayPayでも還元対象であり、今月中までまちかどペイペイ第1弾の対象ですのでさらにお得にお買い物いただけます!

まちかどペイペイ

ポイントはご使用いただいたカード会社より後日それぞれ還元がございます。

お買い物手続き中には特に表示されませんのでご注意ください。

PayPayは店舗のみご利用いただけます。

ぜひこの機会にご利用されてみてはいかがでしょうか?

マルでした。

コメント・続きを読む
投稿
2019年11月6日
執筆
マツポン
カテゴリ

大道芸ワールドカップin静岡2019 ありがとうございました!

こんにちは!マツポンです!

11月に入り、冬の気配を感じる今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ナランハでは、11/1~11/4まで静岡にて開催された、大道芸ワールドカップというイベントに参加してきました

静岡市のいろんな場所を巻き込み、4日間通して開催されるこのイベントですが、今年は全日程で天気に恵まれ大盛況だったように感じます。

大道芸WC2019ナランハブース

ナランハもジャグリングの体験、販売ブースを例年出店させていただいているのですが、今年は例年以上に皆様にジャグリングを楽しんでいただけたのではないかな、と思っております。

お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!

これからもジャグリングを楽しんでいただけるようなコンテンツをお届けいたしますので、お楽しみに!

マツポンでした!

コメント・続きを読む
^