投稿
2020年4月1日
執筆
マル

ナランハまつり中止のお知らせ

こんにちは!マルです。

新型コロナウィルスがさらに拡がり、収束の目途が立ちませんね。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

現時点での新型コロナウイルス感染症の状況を重く受け止め、今後も拡大を続けるであろう新型コロナウイルスの感染リスクを防ぎきるのは難しいだろうと判断し、春のナランハジャグリングまつり2020は中止することにいたしました。

楽しみにお待ちいただいていた皆さまには大変申し訳ございません。

来年も春のナランハジャグリングまつりを開催する予定ですので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

またご存知のとおり世界各国でも新型コロナウィルスは猛威を振るっております。

そのため一部メーカーは業務停止となり、一部商品については入荷の目途がたたず長期欠品となる恐れがございます。

重ね重ね大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

みんなで元気にジャグリングができる日が来るのを待ち、今は一緒に耐え忍びましょう!

マルでした。

コメント

(コメントはありません)

コメントを書く

皆様よりのコメントをお寄せください。

当社の判断により、コメントを掲載しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

* は必須事項です。
コメント送信
ハンドルネーム可
実際には表示されません。
(カタカナで「ナランハ」)
「ナランハ」とお書きください。 自動投稿(スパム)を防ぎます。
^