投稿
2019年9月11日
執筆
マル
カテゴリ
ジャグリング総合

まもなくナランハジャグリングまつり2019秋in大阪

こんにちは。マルです。

先日は台風15号が関東に直撃し、甚大な被害が発生いたしました。

台風15号による被害を受けられた皆さまに心からお見舞い申し上げます。

9月に入りたくさんのジャグリングイベントが開催されておりますが、いよいよナランハジャグリングまつり2019秋in大阪まで残り4日とせまってきました!

ナランハまつり

詳細ページ

たくさんのイベントをご用意しておりますので、ぜひ皆さま来てください!!

さてイベントのなかでも皆さま楽しみにしているかと思います、スペシャルゲストショーをやっていただく「大橋 昂汰」さんの紹介を行っていきます。

大橋昂汰

大橋さんはボールを主に扱っており、そのボールが織りなす美しい軌道は必見です!

類まれなるボールテクニックから生まれる表現の広さに虜になっているかたも多いのではないしょうか?

大橋さんによるボールワークショップもございますのでお楽しみに!

イベントページで大橋さんの経歴も紹介していますのでぜひ読んでみてください。

イベントの他に、今年もナランハの物販を行います!

セール品もたくさんご用意していますのぜひ覗いてみてください!

なかなか手に入らない商品が手に入るかもしませんよ?

それでは皆さま、9/15(日)のナランハジャグリングまつり2019秋in大阪でお会いしましょう!

マルでした。

Comment コメント

1
今年も大阪での企画、ありがとうございます!

ここ数年、毎回遊びに行かせていただいてますが、
毎回楽しくて楽しくて♪

今年は家族そろって、運動不足の解消のためにも(?)、
一日楽しませていただきたいと思います!

よろしくお願いします☆
投稿
M&K
2019年9月14日 21時18分

コメントを書く

皆様よりのコメントをお寄せください。

当社の判断により、コメントを掲載しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お名前
ハンドルネーム可
メールアドレス
実際には表示されません。
スパム確認
←カタカナで「ならんは」
カタカナでお書きください。 自動投稿(スパム)を防ぎます。
コメント