投稿
2019年10月23日
執筆
マル
カテゴリ
ジャグリング総合

大道芸ワールドカップまであと9日!

こんにちは!マルです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

新しく発生した台風21号は上陸の可能性は低いですが、大雨や高波に注意が必要という情報が出ています。

台風15号、台風19号の傷が癒えない地域の方々に改めてお見舞いを申し上げるとともに、台風21号に引き続き注意・警戒をお願いいたします。

大道芸ワールドカップin静岡2019まであと9日となりました!

大道芸ワールドカップとは、国内外から多数の大道芸人が集い、ハイレベルなパフォーマンスを静岡市内あらゆる場所で披露する日本最大級の大道芸イベントのことです。

もちろんジャグリングショップナランハも出店しますので、ここからは出店情報についてお知らせいたします。

今年ナランハが出店する場所は、例年通り駿府城公園内となります。

駿府城公園は静岡駅や新静岡駅からほど近い、例年大道芸ワールドカップのメイン会場となっている場所です。

地図で見るとこのような感じです。

駿府城公園1

ナランハはその駿府城公園内、↓地図の赤いピンの位置あたりに出店いたします!

駿府城公園拡大

11/1(金)~4(月祝)、全4日間出店しています!

ナランハブース2018

こちらはマツポンが昨年出店しているときの様子です!

ぜひ一度立ち寄ってみてください!!

マルでした!

Comment コメント

コメントを書く

皆様よりのコメントをお寄せください。

当社の判断により、コメントを掲載しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お名前
ハンドルネーム可
メールアドレス
実際には表示されません。
スパム確認
←カタカナで「ならんは」
カタカナでお書きください。 自動投稿(スパム)を防ぎます。
コメント