投稿
2020年2月12日
執筆
マル
カテゴリ
ジャグリング総合

サークル巡り

こんにちは!マルです。

ジャグリング学生大会まで残り1ヶ月ほどと近づいてきましたね!

大会運営の方々や出場者の方々は、追い込み時期に入って落ち着かない日も多いのではないでしょうか?

各地区のジャグリング学生大会の開催情報については以前マツポンがブログで紹介しているのでぜひ確認してみてください!

ジャグリング学生大会のご紹介

http://www.naranja.co.jp/juggling/blogs/2874

もはや恒例イベントとなりましたジャグリング学生大会は、大学サークルやサークル出身者を中心に運営されていることはご存知でしょうか?

各地のジャグリングサークルが協力することによって毎年見事なイベントを作り上げています。

大学ジャグリングサークルの盛り上がりや層の厚さを感じますね!

ナランハでは来週よりそんな大学ジャグリングサークルを巡ってきたいと思っています!

現時点でお声掛けできていないサークルにも行きたいと思っているので、よかったら反対にお声掛けください!

巡ったサークルはブログにて紹介いたしますのでお楽しみに!!

見に行った学生大会についてもあわせて紹介しますよ!!!

マルでした。

Comment コメント

コメントを書く

皆様よりのコメントをお寄せください。

当社の判断により、コメントを掲載しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お名前
ハンドルネーム可
メールアドレス
実際には表示されません。
スパム確認
←カタカナで「ならんは」
カタカナでお書きください。 自動投稿(スパム)を防ぎます。
コメント