投稿
2011年6月26日
執筆
kumi
カテゴリ
旧ブログ(ジャグリング)

ボールスピニング

こんにちわ!松島です富士山

ここ1週間でいよいよ夏!という気候になってきましたね夏

6月からこんなに暑いのなら8月はどうなっちゃうの…とトホホトホホ…な感じですが、
いっぱい汗かいてダイエットできるじゃん!と松島は前向きに考えています。

さて、最近他のスタッフもブログ上で触れていますが、最近デカボールプロという商品が発売されました。

このボール、トスジャグリングでもコンタクトジャグリングでも、そしてボールスピニングにも使えるとってもマルチな道具なんですいいね

以前ナランハではDubeスピニングボールをお取り扱いしていましたが、実はメーカーで生産を終了してしまい、現在はナランハでも販売しておりません。

そんな中、デカボールプロが登場したのですわーい

誰もが夢見るボールスピニング。

バスケットボールやバレーボールなどで試したことがあるのではないでしょうか。

学生時代バレーをやっていた松島もそのうちの1人ですバレーボール

もちろん、ものの数十秒で諦めましたが・・・

そんなわけで、スピニングできるボールを見て今松島は少し燃えていますメラメラ

ボールスピニングできるようになりたい!!と。

ナランハにはなんて便利な、ボールスピニングブックという書籍があるじゃないですか。

ただひたすらボールだけと格闘するわけじゃない、と思うと少し勇気をもらえますモノクロ握りこぶし

というわけで、松島のプチ目標を宣言します。

ボールスピニングできるようになる!!

・・・年内までにハハハ

頑張ります!!

デカボールプロはこちら

ボールスピニングブックはこちら

Comment コメント

コメントを書く

皆様よりのコメントをお寄せください。

当社の判断により、コメントを掲載しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お名前
ハンドルネーム可
メールアドレス
実際には表示されません。
スパム確認
←カタカナで「ならんは」
カタカナでお書きください。 自動投稿(スパム)を防ぎます。
コメント