投稿
2010/05/31 10:38
執筆
Nao
カテゴリ
旧ブログ(ジャグリング)

傘立て

こんにちは、宮越です晴れ

今日東京は気持ちのいいお天気ですが、明日から6月ともなると

気になるのが梅雨キモカワ雨

週間天気予報を見ると、今週はまだ大丈夫みたいです。

ナランハ店舗では、梅雨入りに備え、新しい傘立てを購入ドット柄 !!

傘立て

デザイナーさんは、雨の波紋をイメージした、と書いてありましたが、

私には、大小のジャグリングリングに見えましたあっかんべー

まだ店頭に置いてから1週間ですが、ご来店されたお客様にも

スタッフにもなかなか好評で、小さなことですが気に入って

使ってもらえると、うれしく感じます
クリスマス

是非みなさんも実物を見に、お店に遊びに来てくださいね。

そしてジャグリングリングはこちら↓
傘立て

投稿
2010/05/28 17:20
執筆
オヌマ
カテゴリ
旧ブログ(ジャグリング)

店舗改装

こんばんは。小沼です。

本日、ホームタウン高円寺に新しいラーメン屋がオープンします。

家系のラーメン屋のよう。

オープン記念サービスもあるらしいので早速今夜いってきます!ワクワク

最近はナランハの店舗の改装を毎日せっせこやっております。

先日ようやくジャグリングコーナーを完成させたので、バルーンとバーツールに着手し

ました。

店舗改装

バー

店舗改装

バルーン

スペースは余裕かと思いきや、そうでもないことに気づきました。あれれ。

でも大丈夫。なんとかなる。たぶん。

はやいとこきれいなお店になるようがんばります。

投稿
2010/05/27 20:19
執筆
しげちゃん
カテゴリ
旧ブログ(ジャグリング)

指の体操

こんばんは、主食はラーメンのシゲオカです。

ラーメンを発明した人にノーベル賞を授与したい今日この頃。

ちなみに近所の某ラーメン屋さん。

店長さんが最近まで某メジャーレーベル所属のバンドメンバーだったので、

業界の裏話とか色々聞けて、なかなか楽しいです。

気になる方は、ご来店いただいたときにお教えしますうさぎがなんか得意げ。(桃)

さて、水曜は恒例のコンタクトジャグリング by おこたんぺ 中級。

4~6月の3ヶ月間、9回コース。

5月ラストということで、かなり皆さん気合が入ってきた感じです。

いつも準備運動で指の体操をするのですが、これがなかなか難しいです。

手の平同士を合わせ、人差し指から順番に交差していきます。

生徒のSさんは仕事中、ヒマさえあればデスクで指の体操をしているそうで・・・

指の体操

(こんな感じで)

ちなみに、Sさんのお仕事は営業だそうです。

・・・ってどう考えても仕事してないですねきっとあせる

写真掲載をご快諾いただいたSさん、どうもありがとうございましたドット柄 !!

その勇気に・・・乾杯カクテルキラキラ

そんなとってもお茶目なSさんに会えるナランハスクールは水玉↓↓

★★ ナランハスクール コンタクトジャグリング by おこたんぺ ★★

シゲオカ

投稿
2010/05/26 18:27
執筆
チャーリー
カテゴリ
旧ブログ(ジャグリング)

ジャグリングの記録

こんばんは、オサカベです♪

ナランハのスタッフ(ジャグリング初心者)との、

雑談の中でジャグリングの記録について、聞かれました。

「ボールジャグリングは最高何個までできる人がいるんですか?」

ジャグリング事情に詳しい方なら、知っている方も

いらっしゃるとは思いますが、日本ジャグリング協会で、

国内記録の集計をしています。

(申請があった分のみ記録されています)

ジャグリングの記録

ぜひ、自分の愛する道具の記録もチェックしてみてください。

また、2010年の記録も募集中と書いてあります。

まだまだ、締め切りには時間があるので、我はと思う方は

記録更新して、自らの名を刻んでください!

投稿
2010/05/25 19:47
執筆
ナカシマ
カテゴリ
旧ブログ(ジャグリング)

色んな仕事

最近仕事が立て込み、PCの前に座りっぱなし、

コーヒー飲みっぱなし、腹はたるみっぱなしの中嶋です。

ところで、テレビとかで、タレントさんや芸人さんに

痩せさせる企画ってありますよね。番組の中で、頑張って

痩せようと努力するやつです。

あんなのを見ていると

「ああいう風にプレッシャーかけられれば

誰だって痩せることができるよな~

むしろうらやましいなぁ~~」

なんて思ったりしませんか?

そんな私に、まさかの「仕事で痩せなければならない」

企画が・・・

色んな仕事をしてきましたが、

今回のミッションは、与えられた期日までに

引き締まった胸筋と、8つに割れた腹筋、そして

ついでに全身を覆う無駄な毛をそって

キラキラの肉体にしなければならないことに

なりました。れっきとした仕事の依頼で・・・

なぜこんな事になったのかは、

依頼主の許可を得て後日明らかに・・・・

ちなみに依頼主の前で、決意表明をしています。

期日はまだ先ですが、今から頑張らないと

間に合わない・・・

全 21 件中 1 - 5 件を表示しています。