投稿
2011/07/31 19:41
執筆
しげちゃん
カテゴリ
旧ブログ(ジャグリング)

ペン2011!!

1!
2!!
3!!!
4!!!!
ゴトーです!!

ナランハ出演、大阪ほんわかTV!私ゴトーも楽しみにしています!
撮影当時の繁岡さん!(?)頑張ってください!!

さて7/23の土曜といえば日本でも有数のイベントが行われていたのを皆様ご存知でございましょうか?
そう、NPF2011
お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが実は私ゴトーもその場にいました!

ガリガ○君みたいな頭をしていたのが私です!!

あの時は暑かった!激しかった!燃えた!何か出来ると思った!!!

なによりペン回しをやる人達は仲がいいと思いました!

来年のNPFは7月21日、場所は大阪です!!

私は前年度、NPF2010in大阪では皆様とご一緒できませんでしたが

「今年度は前年度を越す参加人数で大いに盛り上がった!」by塩田

との実行委員のコメントをいただき、私自身ものすごく楽しませていただきました!

来年もガンガン盛り上げて生きましょう!!

二度目になりますが来年の会場は大阪です!

ペン2011!!

我が愛ペン、ペンズギアno,16です。それにしても相変わらず指が太い、短い・・・。

あ、メルマガも書くので機会があれば見てください!

(8/4、ナランハメルマガvol,119配信予定)

投稿
2011/07/30 21:50
執筆
しげちゃん
カテゴリ
旧ブログ(ジャグリング)

【テレビ情報】7/31(日)22:30~

ナラブロお休みの土曜ですがシゲオカですペコちゃん

先日もお伝えしましたが、7月31日(日)にナランハがテレビに出ます。

読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」(関西ローカル)

7月31日(日)22:30~

芸人のNONSTYLEさん

某世界チャンピオンのスペシャルゲスト

そして私シゲオカ

15分間ほどのコーナーらしく

私もいつになく出番が多そうです

関西の方はぜひニコニコ

シゲオカ

投稿
2011/07/29 13:50
執筆
オヌマ
カテゴリ
旧ブログ(ジャグリング)

ナランハまつり秋の会場

こんにちは。小沼です。
先週、10月に開催するナランハまつり秋の会場下見にいってきました。
前回まではナランハ店舗のすぐそばにあるホールを利用させてもらっていたのですが、今回の会場は大阪。いつもとは勝手が違うので、楽しみ半分、不安半分。

まずは、会場をよく知らないとはじまらないので視察へ。

会場は大阪府高石市にある羽衣青少年センターです。
浜寺公園という公園の中にある施設なんですが、まず公園がでかい!!
とっても広くて、きれいな公園で公園だけで1日遊べそうでした。

青少年センターもとてもきれいで、もちろん天井の高い体育館もあります。

ナランハまつり秋の会場

会場外観

ナランハまつり秋の会場

メインの体育館

ナランハまつり秋の会場

机どけてサブスペースかな

ナランハまつり秋の会場

会場のすぐ横を流れる川

ナランハまつり秋の会場

公園 広々スペース

ナランハまつり秋の会場

芝生もあります

ナランハまつり秋の会場

ちびっこコーナー

ナランハまつり秋の会場

ゴーカート

ナランハまつり秋の会場

あまりに広いので公園内を電車が走ってます。

想像以上にいい場所だったので、おかげで不安はすっかり消え今から楽しみです。

10月1、2日は関西の方はもちろん、関西以外の方もナランハジャグリングまつりに遊びにきてください!

ナランハまつり秋の会場

ナランハジャグリングまつり秋

投稿
2011/07/28 16:11
執筆
しげちゃん
カテゴリ
旧ブログ(ジャグリング)

NPF2011動画 & 来年の開催地は…

ナラブロ木曜担当のシゲオカですペコちゃん

先週土曜日に無事終了したナランハペン回しフェスティバルペン

150名以上のお客様にご来場いただき

コンテストにも41名のエントリーがありました。

ご参加いただいたお客様

日本ペン回し協会の皆様

本当にありがとうございましたドット柄 !!

昨日、コンテスト1位~3位までのスピナーの

動画をアップロードしました。

こちらよりご覧ください水玉↓↓

★★ NPF2011 コンテスト動画 ★★

ちなみに弊社からもペンイチロウこと中嶋がコンテストにエントリードット柄 !!

NPF2011動画 & 来年の開催地は…

(タイムトライアル挑戦中。左はNPF2009優勝の審査員ZUNDA氏)

結果は・・・

残念ながら一次予選敗退でしたショボン

しかしそのチャレンジ精神に密かに感動していたのは

きっと私だけではないはずです。

おつかれさまでしたぱちぱち

来年のNPF2012は・・・

2012年7月21日(土) in 大阪!!

それでは皆様、大阪でお会いしましょうニコニコ

シゲオカ

投稿
2011/07/25 11:08
執筆
Shioda
カテゴリ
旧ブログ(ジャグリング)

NPF終了!!

こんにちは、塩田です走る棒人間

7月23日土曜日はナランハペン回しフェスティバル2011が開催されましたビックリマーク

今回は東京での開催でしたが東西南北より様々な方がいらっしゃいました。

大会中の様子

NPF終了!!

NPF2011 上位入賞者!

NPF終了!!

(左より 第二位kateさん、優勝imigaさん、第三位Rioliveさん)

おめでとうございますドット柄 !!

大会の運営設備を担当し、自分の力不足もありましたが、

皆さんが楽しく感じていただいていたら嬉しいです。

MC安陪さん、ジャッジ、受付を手伝っていただいたスタッフの皆さん、

そしてご参加いただいた皆さん本当にありがとうございましたキラキラ

これからもナランハはペン回しを全力で応援・サポートしてゆきます。

全 24 件中 1 - 5 件を表示しています。