投稿
2016年11月9日
執筆
マツポン
カテゴリ

大道芸ワールドカップin静岡 レポート

コメント

1
> KOKI さん
静岡では遊びに来てくれて、ありがとうございました。
トリイブラザーズさんのようになれるよう、ディアボロの練習頑張ってください!

ナランハの店舗にも、いつでも遊びに来てくださいね。KOKIさんのご来店を楽しみに待ってます。
投稿
ナランハ マツポン
2016年11月13日 17時03分
2
大道芸ワールドカップでは、欲しかったボールがゲット出来て、うれしかったです。ぼくは、ディアボロも大好きで、今は、二個回し続ける練習をしています。あこがれのトリイブラザーズのお兄さんと友達にもなりました。愛知県からは遠いけど、ナランハのお店に、また、行きたいです。
投稿
KOKI
2016年11月11日 19時39分
1-2 件を表示(全2件)

(ブログ掲載後一定期間を過ぎたためコメント投稿受付は終了しました)

^