投稿
2021年4月8日
執筆
マル

ブログ再開!!!

お久しぶりです!マルです!

ブログ再開です!!!

新型コロナウイルス感染防止に伴う店舗休業を機に、長らくジャグリングショップスタッフブログを休止しおりましたが、新年度からは不定期ですが再開することにいたしました!

ブログではタメになるような豆知識や何でもないような世間話まであらゆる内容について触れていきます。たまに更新されるブログ記事を楽しんでいただければ幸いです。

さてもしかすると、「ナランハのことを最近知った」というかたもこの記事を読んでくださっているのではないでしょうか?

そんなかたにちょっとだけナランハについて紹介させてください(昔から知っているかたもぜひ読んでみてください)。

みなさん初めてナランハと聞いたときはどう感じましたか?

「聞き慣れない言葉だなぁ」とか「聞き間違えたかな?」とか思いませんでしたか?正直ぼくはそうでした(笑)。

実は「ナランハ」とはスペイン語で「オレンジ」という意味なんです!

なぜオレンジを会社名に取り入れたのかというと、弊社社長が「みかんの国、和歌山生まれ」ということに起因しています。スペイン語ですから聞き慣れてなくても無理ないですよね。

ちなみにナランハをアルファベットで表記すると「NARANJA」で、最後のところがHAではなくJAというのもチェックポイントです(笑)

ブログ再開の一発目で何を書こうか悩んでいたんですが、やはり新年度ですからナランハを知っていただきたくてこんな話題にしてみました!

不定期につき次回の内容はもちろん更新日も未定ですが、また次のブログ更新をどうぞお楽しみに!

春から改めてジャグリングライフを楽しんで行きましょう!!!

マルでした!

コメント

(コメントはありません)

コメントを書く

皆様よりのコメントをお寄せください。

当社の判断により、コメントを掲載しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

* は必須事項です。
コメント送信
ハンドルネーム可
実際には表示されません。
(カタカナで「ナランハ」)
「ナランハ」とお書きください。 自動投稿(スパム)を防ぎます。
^