投稿
2021年6月4日
執筆
マル

TSG18とノブシバッグ

こんにちは!マルです!

日本の西側では早々に梅雨入りとなりましたが、東京の天気も最近は崩れがちなので関東でももうすぐ梅雨入りとなりそうですね。

さて今日は現在開催中のTSG18について紹介です。

Tokyo Shredder Gathering)トーキョー シュレッダー ギャザリング。通称TSG)は、大勢のフットバガーが集まって、一緒に蹴ったり、技を教わったりしよう!」という目的で 2003年にスタートしたフットバッグイベントです。昨年は新型コロナウイルスの影響で中止となりましたが、 今年はオンラインイベントとして帰ってきました。今年のTSG18では、出題された課題に動画投稿で答える難易度別の競技「リクエスト・コンテスト」を実施中です。

リクエスト・コンテストはクラス別に出された課題に挑戦していく企画で、課題の成功動画をSNSにタグ付け投稿して参加します。詳しくはTokyo Shredder Gathering 18の公式ページをご確認ください!

リクエスト・コンテストではクラス別全問をクリアした人の中から抽選で景品があります。景品はなんと新商品ノブシバッグの限定カラーです!

動画投稿の締切は2021年6月5日(土)とまだギリギリ間に合いますので、まだ挑戦していないかたはどうぞお急ぎでチャレンジしてみてください!!!

ちなみに新商品のノブシバッグは日本フットバッグ協会監修による高耐久のフリースタイル競技向けフットバッグです。高耐久につき屋外利用にも適しているので、場所を選ばず色んなところでお使いいただけます。初めての方から練習量の多いトッププレーヤーまで幅広くおすすめできるフットバッグに仕上がっています!

ノブシバッグ

気になったかたはノブシバッグの商品ページを見てみてください!!!

マルでした。

コメント

(コメントはありません)

コメントを書く

皆様よりのコメントをお寄せください。

当社の判断により、コメントを掲載しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

* は必須事項です。
コメント送信
ハンドルネーム可
実際には表示されません。
(カタカナで「ナランハ」)
「ナランハ」とお書きください。 自動投稿(スパム)を防ぎます。
^