投稿
2022年3月25日
執筆
マル
カテゴリ

ナランハジャグリングまつり2022春開催決定!

こんにちは!マルです!

今年は待ちに待ったナランハジャグリングまつりを開催いたします!

日程:2022年5月3日(火祝)

場所:みらい館大明(イベント)、ナランハ店舗(物販)

ナランハジャグリングまつり2022春

前回が2019年でしたので随分たちましたね。

今年は新型コロナウイルス感染症蔓延防止対策や会場の絡みもあり、予約が必須となります(店舗物販は予約不要)。例年のようにふらっと立ち寄るということができないのでご注意ください。また、人数制限があったりゲストを招いてのパフォーマンスがなかったりといつもとは変わっていることばかりです。

しかし、みんなで集まって自由に練習できるオープンジャグリングスペースは今までで一番広いです!

今年は元々学校だった施設の体育館とグラウンドがイベント会場です。新型コロナウイルス感染症対策のため、お一人おひとり距離を保って交流いただきます。それでも特に広くて開放的なグラウンドであれば思いっきり練習ができると思います!

初めてジャグリングをはじめる方向けのワークショップは今年も開催予定です!春からジャグリングをはじめたいという方はぜひご参加ください!

恒例の10秒コンテストもやる予定ですが、こちらも事前にお申込みいただく必要ありです。その他スケジュールやアクセス方法等もろもろ詳しくはナランハジャグリングまつり2022春のページをご確認ください!

皆さまとお会いできること楽しみにしています!!!

マルでした。

コメント

(コメントはありません)

コメントを書く

皆様よりのコメントをお寄せください。

当社の判断により、コメントを掲載しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

* は必須事項です。
コメント送信
ハンドルネーム可
実際には表示されません。
(カタカナで「ナランハ」)
「ナランハ」とお書きください。 自動投稿(スパム)を防ぎます。
^