投稿
2022年6月3日
執筆
マル
カテゴリ

プレイカスタムクラブご存知ですか?

こんにちは。マルです!

気づけばもう6月ですっかり夏らしくなってきました。

6月といえばWJDですね!WJDはWorld Juggling Day (ワールド・ジャグリング・デイ)の略称で、IJA(国際ジャグラー協会)が提唱する「年に一度、世界中で同時にジャグリングをしよう!」という企画です!

今年は全国各地でWJDイベントが開催されるようですし、少しずつイベントが復活してきているようで嬉しいです。日本では大阪で一番大きくWJDイベントが開催していて、今年はオフラインで開催ということです!気になる方はこちらをチェックしてください。

WJDのような大きなイベントでは他の参加者の道具と混ざって「どれが自分の道具?」となることがたまにあります。道具に名前を書いたり、デコレーションをしたりと対策は色々ありますが、クラブジャグラーの皆さんはオリジナルのクラブを作ってみるのはいかがでしょうか?

ナランハではこれまでもPX4などプレイから販売されているクラブの特注をお受けしておりました。最近はPX3、PX4に続き、PX3ライト、EX1とバリエーションがさらに増えましたが、これら全ての種類でオリジナルのクラブを製作できます。これまで特注できること自体ご存知ない方も多かったかもしれません。こちらのサービスをご存知の方でも、どんな色があるのか金額はいくらなのか等はお問い合わせいただいてからのご提示となっておりましたので、わかりづらい部分や不明な点が多くありました。

プレイカスタムクラブ

そこで今回はWebからどなたでも確認できるようにプレイカスタムクラブ という特注ページを新規に作成しました!

プレイカスタムクラブのページでは、種類ごとに特注クラブが分類わけされており、種類の違いについても説明を記載しています。

プレイカスタムクラブカラーリスト

お求めのクラブのリンク先へ飛んでいただくと、選べる色や金額をさらに細かく確認することができます。最終的に特記事項欄にご希望の色等を記載いただきますが、そこに記載する際の一例も掲載しています。

軸や形状や色を組み合わせられるプレイカスタムクラブはご存知だったでしょうか?ぜひ自分だけのお気に入りクラブを作ってみましょう!

マルでした。

コメント

(コメントはありません)

コメントを書く

皆様よりのコメントをお寄せください。

当社の判断により、コメントを掲載しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

* は必須事項です。
コメント送信
ハンドルネーム可
実際には表示されません。
(カタカナで「ナランハ」)
「ナランハ」とお書きください。 自動投稿(スパム)を防ぎます。
^