投稿
2010年8月3日
執筆
ナカシマ

バーベキュー

コメント

1
Re:魚の種類は
>観月さん

コメントありがとうございます!

魚の種類は、4種類います。ミッキーなんとか、あとおなかの膨れた魚、名前を忘れました。おそらくグッピー系だと思います。もしかしたら混血も居る模様なので、近い種類なのかもしれません。

さらに、この前公園でドジョウを拾って、ドジョウが加わりました!ドジョウって動かないんですね。
投稿
NARANJA
2010年8月4日 09時59分
2
魚の種類は
グッピーですか?(゚Д゚;)


もしグッピーなら一回の交尾で2~3回産んじゃうらしいですよ(゚∀゚;)(爆)

うちも爆発的に増えてヒドい有り様になりました(゚∀゚;)ゞ
投稿
観月
2010年8月4日 00時08分
1-2 件を表示(全2件)

(ブログ掲載後一定期間を過ぎたためコメント投稿受付は終了しました)

^