投稿
2019年6月5日
執筆
マツポン
カテゴリ
新商品

ベールポイのススメ

こんにちは!マツポンです。

5月初旬に販売開始したベールポイ、大変人気を博しており、嬉しい限りです。

さて、そんなベールポイですがつい先日新色を追加させていただいたのにお気付きでしょうか?

ベールポイ 新色 シャンパン

ベールポイ-シャンパン

シャンパンゴールド、とまではいきませんが、淡いイエローがキレイな色合いです。

また、このベールポイについて、よくいただくお問合せにお答えしようと思います。

Q. ボールとベールが別々に入っていますが、どう取り付けたら良いですか?

A. ベールの四隅の端をボールについている輪に結び付けるのがオススメです

ベールポイ-ベール取付位置

他にもベールの短辺側の一辺をすべてボールの輪に突っ込み結ぶ方法等もあり、取り付け方によってやり心地や見栄えが変わったりしますので、色々な方法を試してみるのも楽しいかもしれませんね。

ちなみに↑の画像のように取り付けたとき、ベールはこのように広がります。

ベールポイ-広がり

ちなみにベールポイの振り方のコツとしては、

  • 早すぎない適度なスピードで
  • ハンドルとボールをつなぐロープがたるんでしまわないよう
  • 常に一定の力で回し続ける

ことです。

皆さんもいろいろなベールの取り付け方、回し方を試してみてくださいね!

ベールポイのご購入はコチラから!

ベールポイ
http://www.naranja.co.jp/juggling/web-pages/14400

マツポンでした!

Comment コメント

コメントを書く

皆様よりのコメントをお寄せください。

当社の判断により、コメントを掲載しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お名前
ハンドルネーム可
メールアドレス
実際には表示されません。
スパム確認
←カタカナで「ならんは」
カタカナでお書きください。 自動投稿(スパム)を防ぎます。
コメント