投稿
2020年3月4日
執筆
マル
カテゴリ
ジャグリング総合

マラバリスタ訪問!

こんにちは!マルです。

新型コロナウイルスの影響によるナランハにも出てきており、電話対応スタッフの人員確保が困難の状況となっております。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、当面の間、お電話の受付時間を平日10:00から12:00までに短縮させていただきます。

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

暗い話題だけでなく、明るい話題もしていきますよ!

この間東京大学ジャグリングサークルマラバリスタさんの練習会に参加してきました!

大学サークルでありながら他大学や一般のかたでも所属できるサークルで、日本で最も有名なジャグリングサークルと言っても過言ではないのではないでしょうか?

マラバリスタ

この日も多くのかたが練習にきており、学園祭パフォーマンスの練習をする方々や難易度の高い技に挑戦するかたなど練習に励む姿がたくさんみれました!

こちらもジャグリングがもっとやりたくなってきますね!

マラバリスタ2

最近は新型コロナウイルスの影響で軒並みジャグリングの大会が中止や延期に追い込まれていますが、きっとどこかで成果を発揮してくれることだと思います!!

またいつか練習に行かせてもらいたいと思います!!

マラバリスタの皆さん本当にありがとうございました!!!

マルでした。

Comment コメント

コメントを書く

皆様よりのコメントをお寄せください。

当社の判断により、コメントを掲載しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お名前
ハンドルネーム可
メールアドレス
実際には表示されません。
スパム確認
←カタカナで「ならんは」
カタカナでお書きください。 自動投稿(スパム)を防ぎます。
コメント