バーツール ナランハより中嶋がお届けします。
昨年度来手がけて参りました、ウェブのリニューアル。
先ほど「ご注文履歴」の仕組みが完成いたしました。
いわゆる「オンライン・メンバー」にご登録いただき、
マイページの「ご注文履歴・ポイント」をクリックしていただくと、
過去のご注文一覧が一覧で出力されます。
※2014年4月1日以降のご注文に限っております。
ご注文の一覧からは、それぞれの商品の明細と、詳細情報を確認いただけます。
ポイントサービスや、ご注文履歴の確認は、
インターネット・ショッピングでは当たり前のサービスかも知れませんが、
いざ実現しようとすると、なかなか、これが、上手にできないもので、
他のサイトでは、どうしているんだろう、と不思議に思っています。
というのも、インターネットでお申込み頂いた内容と、
実際にお届けする内容が、
完全に一致すればよいのですが、
在庫が無かったり、
あるいは後から追加のご注文を頂いたり、
はたまた、インターネットで頂いたご注文の訂正を
電話やメールでいただいたりします。
そういった変更を上手に反映させる仕組みが
一番苦労したところでした。
まだまだ不備があるかもしれませんが、
より良いサービスをめざし、引き続き精進してまいります。
ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡ください!