投稿
2015年1月5日
執筆
ナカシマ

ナランハブログ 一旦休止のお知らせ

新年明けましておめでとうございます。

ナランハの中嶋です。

本年も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

さて、掲題のとおり、新年の最初のブログにて恐縮ではありますが、

ナランハのブログをしばらく休憩させていただきます。

社員スタッフ一同、新年を迎えるにあたり、やる気満々、気力も充実し、

今年の飛躍を誓っております。

色んな方法で、皆様に、新しい商品と情報をお届けしたい、

もうみなぎっております。

この皆のあふれる力をどこに向けるべきか。

ナランハの取り扱う分野は、お世辞にも、世の中の主流となる

メジャーな商品ではなく、知っている人が知っている、

愛すべき人に愛して頂いている、特別な商品ばかりです。

そして、その事を誇りに思っています。

あまり売れなくても、楽しい商品をしっかりと扱いつつ、

会社が輝きお客様に愛されるためには、

力の入れどころを常に気にしなければ、と思っています。

毎日書くブログも、ツイッターやフェイスブックなどの新しい方法と絡めて、

もっと上手に情報をお届けしたい・・・とずっと画策しておりました。

この準備を何とか2015年に間に合わせようと思っておりましたが

正直に申しまして、間に合わず、

むしろ、今回、ブログを少々お休みして、新しい方式に移るための準備に

お時間をいただくことにいたしました。

前向きな撤退ということで、ご容赦をいただければと存じます。

そして、準備ができ次第、

新しいご案内を当ブログあるいはWebにてご案内いたします。

当方、言いたくて、話したくて、書きたいスタッフばかりでございます。

今年も一生懸命、発信していく所存でございます。

引き続きのナランハのご愛顧の程、

なにとぞ、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社 ナランハ 中嶋潤一郎

コメント・続きを読む
^