投稿
2023年11月6日
執筆
ヨモダ
カテゴリ

続々登場、新商品!

バー・ツール ナランハよりヨモダがお届けいたします赤めがね

ここ数ヶ月で、面白い新商品がたくさん登場したので、その中のおすすめを一挙に紹介したいと思います。

まずは、こちら

新たなブランド、SIP AND GUZZLEより、

20231114001

SIP AND GUZZLE カサ マティーニ 210ml

「The SG Club」など、有名なカクテルバーを多数展開する「SG Group」のファウンダー後閑信吾氏と、日本を代表するグラスデザイナー木村祐太郎氏がタッグを組んで、新たに立ち上げたグラスブランド「SIP AND GUZZLE」。

その中でも、一際目立つデザインなのが、こちらの商品。短いステムが非常に特徴的です。カクテルをカッコよく飲めるように、とあえてステムを短くして、グラスのフチを掴むような形で飲むようにデザインされています。

飲む時の姿や雰囲気まで考えてデザインされているなんて素敵ですね✨

さぁ、続いてはこちら

アルミ製品ブランドダイヤ印より、

20231114002

ダイヤ印 アルミ スタッキング ポット 500ml

こちらは、ほかのバー用品とは、少し毛色が違いますね!

それもそのはず、こちらは元々は一人向け寄せ鍋用のアルミ鍋です。

20231114003

こんな感じで、かき氷に使ったり(季節はずれですが…)、鍋なので、直火調理も可能。調理したらそのまま提供することもできちゃいます!

昔ながらのレトロな雰囲気をぜひ味わってみてくださいね!

最後はこちら

ナランハで、新しく取扱いを開始したスペインの老舗グラスメーカー、ビクリラより、

20231114004

ビクリラ シドラ オールド 230ml

高さが低めの、こじんまりとしたデザインがとても特徴的な可愛らしいグラスです✨

ビクリラは、全体的にシンプルながら個性のあるグラスと、そのお求めやすさが大きな魅力です。そのほかのラインアップもぜひご覧くださいね!

さて、今回はまとめて紹介しましたが、細かいご紹介はまた改めてできればいいな、と思っています✨

このほかにも、まだまだ新商品は登場予定です!ぜひお楽しみに!

コメント・続きを読む
^