投稿
2022年2月24日
執筆
ヨモダ
カテゴリ

新商品のご紹介とスプリングセール

バー・ツール ナランハよりヨモダがお届けいたします赤めがね

近所で梅の花が咲いていました。少しずつですが、春を感じられるようになってきましたね。

20220224001

3月14日まで、スプリングセールを開催しております。

20220224002

今回のセールは、先日販売開始となった、和がらす温 富士見さくら 酒杯をはじめ、

酒器をピックアップしたセールとなっています。ぜひチェックしてみてください。

また先日、新商品が販売開始となりました。

20220224003

デザイン ノープロング ストレーナー

スカル、クロック、ノーティカルの全3種類のステンレス製の耳無しタイプのストレーナーです。

ノーティカルとは、英語で「船舶の」という意味で、このストレーナーでは、船の錨と舵輪が表現されています。

バネの密度もしっかりとしていて、ストレーナーとしての機能も高く、

何より、どれもおしゃれでカッコいい!!要チェックです!

そして、もう一つおしゃれでカッコいいアイテムが新登場です。

20220224004

グレンケアン ピペット

グレンケアン社はウイスキーの定番テイスティンググラスを製造しているスコットランドのグラスメーカーです。

グレンケアン社製のテイスティンググラスに合うように開発されたテイスティング専用の加水ピペットです。

ストローの先端に水を溜める要領で、水の入ったグラスに先端だけ入れて、

上部にある穴をふさぐと水を保持することができます。

あとはウイスキーの入ったグラスの上で穴から指を離して水をポタポタと垂らすだけです。

加水することで、ストレートでは感じにくい香りを楽しむことができます。

上部にはグレンケアンのロゴの刻印があり、先端にはブレンダーズ モルトグラスを模した飾り付けもされています。

ファンには嬉しい仕様ですね!

ぜひ、ブレンダーズ モルトグラスと併せてお試しください!

コメント・続きを読む
^