投稿
2024年1月9日
執筆
ヨモダ
カテゴリ

本年も頑張ります&新商品紹介

バー・ツール ナランハよりヨモダがお届けいたします赤めがね

2024年最初の投稿となります。本年もよろしくお願いいたします。
2023年は、ブログの投稿をかなりさぼってしまったので、本年は定期的皆様に情報をお届けできるように頑張っていきたいと思っています!!

さて、そんなわけで、さっそく新商品情報をお届けします!

まずはこちら

グリーン
ブルー

美ら海 デコグラス 300ml

琉球グラス風のデザインがとってもおしゃれです😊

涼しげな雰囲気がとっても素敵ですね!
ウイスキーや泡盛のロックなんかがぴったり似合いそうです✨

ただ、こちらは、あくまで琉球グラス「風」なので、本場沖縄県産の商品ではありません。。。
そのあたりは、まぁ雰囲気を楽しむ用、ということでご了承ください😅

続いてはこちら

ウィー

グレンケアン ウィー テイスティンググラス 75ml

グレンケアン ブレンダーズ モルトグラス 190mlのミニチュアサイズが出ました!

元々、小振りなテイスティンググラスを、形はそのままに縮小したような見た目で、小さくてとても可愛らしいです😍

「Wee (ウィー)」というのは、スコットランドの言葉で「小さい」とか「ちっちゃな」という意味があります。底面部にロゴが入っているのもポイント高めです!!

また、その可愛らしい見た目とは裏腹に、香りを閉じ込めるという機能性はしっかりと保たれています。

グラスとミニボトル

お試しボトルやミニボトル等のテイスティングや、高価なウイスキーをがっつり試飲するのは憚られる、、、なんてシチュエーションなんかでも重宝しそうです。

まぁでも、そんなことは関係なしに、サイズ違いで揃えたくなっちゃいそうな、可愛らしいグラスです😍

ぜひともチェックしてみてくださいね!

コメント・続きを読む
^